京都の神社結婚式・挙式情報【和婚なび】憧れの神前結婚式のご紹介

神社空き状況確認

資料請求

来店予約 ご相談・下見も全て無料!費用や流れも丁寧にご説明します ※挙式希望地以外のカウンターでもご相談可能です!(例:東京カウンターにて京都の神社のご相談)

お問い合わせ 0120-27-2057 にっこり仲良く ふたりの和婚なび 開店時間 10:00~20:00(水曜日休み)

メールでのお問い合わせ

京都 075-257-2057 (直通) 営業時間10:00?20:00(水曜日休み)

京都カウンター
(スキナウェディングサロン内)

〒604-8124
京都市中京区高倉通四条上ル帯屋町572
フサヤビル1F

FAX:075-253-1378

大阪 06-6486-1715 (直通) 営業時間10:00?20:00(水曜日休み)

大阪カウンター
(スキナウェディングサロン内)

〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町6-20
吉田茶屋町ビル6

FAX:06-6486-1707

東京 03-5367-0522 (直通) 営業時間10:00?20:00(水曜日休み)

和婚なび 新宿カウンター
(スキナウェディングサロン内)

〒160-0022
新宿区新宿3-9-1
新宿土地建物第10ビル 1F

FAX:03-5367-0537

アクセスはこちら

2018年2月15日【5秒で質問!資料請求もOK】LINEでかんたん無料相談

 

かんたん便利なLINE相談。
すべて無料ですので、資料請求や見積もり、おすすめ式場紹介から演出提案まで、どんなことでもお気軽にご相談ください。


LINEトークでの相談イメージ

「リーズナブルでわかりやすい京都和婚」の叶え方がよくわかる、和婚なびのパンフレットを無料プレゼント。

資料が手元に届くまでたった5秒、もちろん郵送でのご対応も可能です。



LINEトークでの相談イメージ

和婚なびは京都の神社掲載数NO.1だから、「世界遺産の神社」や「紅葉や桜がきれいな神社」、「バリアフリーな神社」など、きっとあなたの理想の神社がみつかります。

神社のお下見手配も可能ですので、お気軽にご相談ください。



LINEトークでの相談イメージ

どんなお悩みもベテランプランナーがLINEで解決。

「二人だけの挙式も出来る?」
「バリアフリーな式場を教えて!」
「マタニティだけど大丈夫?」

など、気になる疑問やお悩みをLINEトークに入力するだけで、経験豊富なプランナーがLINEでお答えします。



LINEトークでの相談イメージ

ウェディングサロンで直接プランナーに相談。
無料相談会では、8,600組以上の相談実績からどんなお悩みも解消いたします。

ご来店いただいても無理に契約いただく必要もありません。情報収集の1つとして、お気軽にお越しください。



LINEトークでの相談イメージ

ゼロ婚LINEに友だち追加した方限定で、結婚式に役立つ情報や豆知識ブログを配信。

・理想の神社の選び方
・知らないと損する「見積もり」の落とし穴
・最新の和装コーディネート
・現役プランナーが教える節約術

など意外と知らない、知って得するプチ情報をお届けします。





LINE相談が選ばれる理由

① かんたん・スピーディ
ムダなフォーム入力も不要。
友だち感覚でお気軽にご相談ください。


  • プランナーに相談

② ご自宅、外出先でも相談OK
スマホさえあればどこからでもご相談が可能です。

ご自宅やお仕事帰りの移動中などでも「お見積りやおすすめの式場紹介・お下見手配、演出のご提案」まで。ベテランプランナーがご対応させていただきます。
もちろんサロンにご来店いただいてのご相談も大歓迎です。


  • サロンでの相談もOK

③ 相談はすべて無料で安心
お申込みいただくまで費用は一切いただきません。

また神前式はもちろん、会食や披露宴、1.5次会・2次会まで幅広くサポートしておりますので、どんなお悩みもスッキリ解消させていただきます。

  • パーティも相談OK

「でも結婚式のこと、
まだ何も決まってなくて…」



とお悩みの方もご安心ください。

6,300組以上のご相談実績に基づいて ベテランプランナーが最適なご提案をいたしますので、ぼんやりとしていた結婚式のイメージも明確になりますよ。


  • 憧れの和婚が叶う

ご利用されたお客様の声

「いつも使っているLINEで相談できたので、とっても手軽でした。レスポンスも早いし、分かりやすくてイメージが明確になりました!」
(H.N 24歳 アパレル)


「LINEでの相談は初めてだったので、なんとなく不安でしたが、とても丁寧に対応してくれて安心できました。」
(S.A 31歳 医療事務)


  • お客様の声

LINE相談の流れ

①和婚なびを友だち追加する。
対応希望カウンター(京都・大阪・東京)を選び、友だち追加してください。



②トークから相談内容を送信する。


  • LINEトークの相談イメージ

よくある質問

Q.他の人に見られませんか?
A.シークレットトークなのでご安心ください。

お客様と和婚なびとの1:1のトークですので、ご相談内容が他の方に見られることはございません。安心してご利用ください。


Q. ほんとに無料で利用できますか?
A.LINEの利用料金は無料です。

インターネットに接続する料金(パケット代金や通話回線利用料金など)は必要ですが、定額で利用されている方が大半ですので、実質無料でLINEを利用できます。


Q.相談は何回でもOKですか?
A.何回でもご納得がいくまでご相談ください。

費用に関するご不安やご質問、挙式や衣裳に関するご質問など、ご納得がいくまで何回でもご相談ください。もちろん無料でお答えいたします。

今すぐ無料相談してみる

投稿者: | お知らせ

TOP