京都の神社結婚式・挙式情報【和婚なび】憧れの神前結婚式のご紹介

神社空き状況確認

資料請求

来店予約 ご相談・下見も全て無料!費用や流れも丁寧にご説明します ※挙式希望地以外のカウンターでもご相談可能です!(例:東京カウンターにて京都の神社のご相談)

お問い合わせ 0120-27-2057 にっこり仲良く ふたりの和婚なび 開店時間 10:00~20:00(水曜日休み)

メールでのお問い合わせ

京都 075-257-2057 (直通) 営業時間10:00?20:00(水曜日休み)

京都カウンター
(スキナウェディングサロン内)

〒604-8124
京都市中京区高倉通四条上ル帯屋町572
フサヤビル1F

FAX:075-253-1378

大阪 06-6486-1715 (直通) 営業時間10:00?20:00(水曜日休み)

大阪カウンター
(スキナウェディングサロン内)

〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町6-20
吉田茶屋町ビル6

FAX:06-6486-1707

東京 03-5367-0522 (直通) 営業時間10:00?20:00(水曜日休み)

和婚なび 新宿カウンター
(スキナウェディングサロン内)

〒160-0022
新宿区新宿3-9-1
新宿土地建物第10ビル 1F

FAX:03-5367-0537

アクセスはこちら

松村さま、池脇さま H28.11.27[挙式]豊国神社

地域:ボイス&レポート

松村様・池脇様

 

私たちにとって「和婚なび」との出会いも、良い出会いでした。

 

【招待人数】 24名

【利用プラン】 フォトタクシープラン

【準備期間】 5ヶ月

 

  

■  和婚なびを知る前は、どんなことでお悩みでしたか?

ホテルなどで盛大に結婚式をするというよりは、落ち着いた結婚式を挙げたいと思って、神社での結婚式を検討していました。

とはいえ、自分たちは神社挙式のことは何も分かりませんでしたので、「安心してお任せできる」ということを重視してサービスを探していました。

 

■ 和婚なびに決めた理由は何ですか?

同じようなサービスをやっているところが沢山あるのも知っていましたので、私たちもいくつかのサービスを検討させてもらっていました。 その中で「和婚なび」にお願いしようと思った一番の理由は「安心感」でした。

問合せをした際の電話での対応や、パンフレットの内容などがとても良いなと感じて、「安心して任せられる」と思いました。 和婚なびのプランナーさんとのやりとりはスムーズでしたし、フィーリングも合っていて私たちの想いを理解してくれていたので、そこも決め手になりました。

 

■ 挙式の感想は?

神社での結婚式は、参列した経験も無かったのでイメージだけしかなかったのですが、当日の挙式は自分たちがイメージしていたもの以上の良い式になったと思っています。

良い式が挙げられて私たちも本当に喜んでいます。

 

 

■ 和婚なびプランナーの対応は?

神社挙式のことについてあまりよく知らない私たちでしたが、プランナーの今井さんが常に先回りして上手にリードしてくださったのでとても安心できました。

私たちはそのレールに従って準備をするだけで、挙式当日はちゃんと良い式にできたので、和婚なびさんにお手伝いいただけて本当に良かったなと思っています。

 

 

■ 後輩新郎新婦にひとこと!

自分たちの想像以上に良い結婚式にしてもらいましたので、私たち夫婦の出会いもそうですが、「和婚なび」さんとも良い出会いをさせてもらったと思っています。 「和婚なび」さんなら安心してお任せできると思いますので、神社挙式をお考えの方はぜひ良い結婚式を挙げてください。

 

 

松村様・池脇様松村様・池脇様松村様・池脇様松村様・池脇様松村様・池脇様松村様・池脇様松村様・池脇様松村様・池脇様松村様・池脇様松村様・池脇様松村様・池脇様松村様・池脇様

担当プランナーよりメッセージ

staff

お仕事もお忙しいお二人でしたので、出来るだけ結婚式の準備がお二人の負担にならないようにと思いお手伝いをさせて頂きました。

「和婚なび」との出会いを喜んでいただけたこと、良い結婚式だったと思っていただけた事、大変嬉しく思います。

この度は誠におめでとうございました。

ご利用になられた挙式会場と披露宴会場

TOP