京都の神社結婚式・挙式情報【和婚なび】憧れの神前結婚式のご紹介

神社空き状況確認

資料請求

来店予約 ご相談・下見も全て無料!費用や流れも丁寧にご説明します ※挙式希望地以外のカウンターでもご相談可能です!(例:東京カウンターにて京都の神社のご相談)

お問い合わせ 0120-27-2057 にっこり仲良く ふたりの和婚なび 開店時間 10:00~20:00(水曜日休み)

メールでのお問い合わせ

京都 075-257-2057 (直通) 営業時間10:00?20:00(水曜日休み)

京都カウンター
(スキナウェディングサロン内)

〒604-8124
京都市中京区高倉通四条上ル帯屋町572
フサヤビル1F

FAX:075-253-1378

大阪 06-6486-1715 (直通) 営業時間10:00?20:00(水曜日休み)

大阪カウンター
(スキナウェディングサロン内)

〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町6-20
吉田茶屋町ビル6

FAX:06-6486-1707

東京 03-5367-0522 (直通) 営業時間10:00?20:00(水曜日休み)

和婚なび 新宿カウンター
(スキナウェディングサロン内)

〒160-0022
新宿区新宿3-9-1
新宿土地建物第10ビル 1F

FAX:03-5367-0537

アクセスはこちら

安田さま、三木さま H29.1.28[挙式]下鴨神社

地域:ボイス&レポート

安田様・三木様

 

お急ぎ婚だけど、結婚式は安心して当日を迎えたい。

そんな想いを丁寧に、スピーディーに叶えていただきました。

 

【招待人数】 10名

【利用プラン】 フォトタクシープラン

【準備期間】 2週間

 

  

■  和婚なびを知る前は、どんなことでお悩みでしたか?

妊娠していたことや、遠方への転勤が急きょ決まったことなどもあり、できるだけ早く結婚式を挙げたかったので、対応の早さと、早い中でも安心してお願いできるだけの丁寧さを重視して、お願いできるプロデュース会社様を探しておりました。

 

■ 和婚なびに決めた理由は何ですか?

決めては「対応が丁寧で迅速」だったことがすべてです。

マタニティ対応を謳う他の会社さんにも相談はしてみたんですが、連絡が遅かったり来なかったり、やりとりがなぁなぁだったりして、難しいなと考えていました。 その時に「和婚なび」の事を知って相談しましたら、担当プランナーの岡田さんをはじめ、サロンの皆さんが対応がすごく早くて丁寧で、ここなら安心して任せられると思って決めました。

実は、もともと相談していたところの方が2万円くらい安かったんですけど、「安心して結婚式を挙げられること」の価値を思えば、2万円は払うべき価値があると思って「和婚なび」に決めさせていただきました。

 

■ 挙式の感想は?

私たちは当たりだったのかなって思うくらい、天気にも恵まれて、衣裳店さん、美容着付けスタッフさん、カメラマンさん、皆さんが本当に素敵な方々で良くしてくださいました。

当日は観光客の皆さまからも「おめでとう」と祝っていただいたりして、とても良い想い出になりました。

 

■ 和婚なびプランナーの対応は?

何度も言うように「丁寧」で「スピーディー」な対応をしていただけました。

私からの問合せに対しては「結婚式の日が迫っているから」ということで、担当の岡田さんには申し訳なかったんですが、お忙しい中でも急きょ対応していただいたりして、安心スピード対応は徹底していただいておりました。

 

 

■ 後輩新郎新婦にひとこと!

私は妊娠していましたので、新郎が新婦のおなかに耳を当てるようなポーズの写真を撮っていただいたんですが、この写真を私たちはすごく気に入っていて、もし同じような方がおられましたらすごくおすすめですので、ぜひ撮ってみてください。

 

 

安田様・三木様安田様・三木様安田様・三木様安田様・三木様安田様・三木様安田様・三木様安田様・三木様安田様・三木様安田様・三木様安田様・三木様安田様・三木様安田様・三木様

担当プランナーよりメッセージ

staff

お急ぎでのご準備だったため、大変なこともあったと思いますが満足のいくお式を挙げていただけて私もうれしく思います!

式当日を見ることはできませんでしたが、出来上がったお写真を見て素敵なお写真ばかりでさらにとても楽しそうにしているおふたりの写真を拝見しおふたりのお手伝いが出来てよかったと心の底から思ってます!

素敵な家庭を築いてください!おめでとうございます!

ご利用になられた挙式会場と披露宴会場

TOP